新イベも着々と進めております。個人的には・・・

E56035D8-4B22-4BE9-A1EC-DF42F567C6A0
 

この元気元気おじさんとかいう抜群なネーミングセンスがツボでした。このおじさんイベント絡んでくるんかなーっと思ったら最高にクズでしたね!


協力もきたのでまたやっていきたいと思います。






協力といえば・・・

EC7B479D-27AE-4152-9F10-8CFEAF5A43A7



こちらも無事カンスト! いやー リルテットちゃんかなり強いですね・・・



8EDAF9D1-CFFA-4FB0-884B-C55E90082483



最初グルグル回ったあとにバースト決めてスキル2ブッパしてるだけでこれぐらい削れました・・・ やばすぎでしょー 控えめにいって壊れキャラなんじゃないかな・・・





練磨の塔をコツコツやっております・・・

打はちょっと苦手なようです・・・ 最後で結構ちんでます。

今のところ打⇒剣⇒突⇒魔 って感じの難易度だったような気がします。


道中をエリス、7階をエレノア(バーストでツボ&ザコをワンパン)、8階をフランでやっと安定してきました。

022B68A5-4B4D-4263-B65B-012B93DEA6D7


フランさんが輝いててわたしはうれしい








あと、武器ガチャが来たんですが・・・ リツテットの餅は交換余裕でしたが、フェネッカの効果延長マシマシな餅も欲しい・・・ 


しかーし


個人的な縛りプレーとして【持ってないキャラの武器は交換しない】というマイルールがあります。あとから武器ガチャとかで引く分とかはOKなんですが、なんか交換は嫌なんです。変なこだわりですね



しかし武器が欲しい・・・ どうするか?





なら、キャラを引くしかないよね??



3F55BBDF-ADDC-499C-98CA-F0C7726DEEF6



気づいたらまた今回も禁忌(ぷれみあむじゅえるぱっく)に手を染めていた・・・ なんてこった


705D75FC-5ED4-46F6-80A2-07B1A3B27CB9


121連でコンプなのでこれはまあ妥当といった感じですかね・・・ なぜか2人入れ替えだけコンプ率が高い気がする・・・ といっても復帰して以降にあったのは怪盗、討滅士、新卒ぐらいですけど




ちなみにプレミアムチケットからは・・・

6E04FAF6-3914-4430-BED8-3E98F5ACBEC2


帝国2のジュダさんが! ヴァリアント手薄だからうれしい!





それからキャラプレからは・・・

BB0B9E06-A030-45AB-A826-952ECB497806



ついに! 初代マールをゲットすることが! 謎の感動がありますね・・・ あの頃の自分にプレゼントしてあげたい・・・




順調にキャラが増えてきましたねー

EA94B16C-E123-485C-B91D-3682C5D0A2D7


あ、地味にゼロキスも引いてましたね()