キングスクラウンをリアルタイムでやるのは初めてだったんですけど・・・


70E3AC24-C45D-4AAE-B9EE-32C4B8DF2E64


ガチャはなんとかコンプしました・・・ スタンプ2つめでこれって?? これ3枚目のスタンプですよ() 最近本当にガチャ運がひどめなんです・・・ 1枚目で誰も出ないことが増えてきました

エレノア出ないでないと深追いしたら最後の最後で2人でるというね。ばらけて来ておくれ。シェアハウスのエレノアさんもだいぶ深かった気がしますけど・・・ エレノアさんとの相性はよくないのかしら・・・



まあ、そんなガチャ運の悪さも・・・

90591573-7414-4CD7-A57D-8838D9C7C7BA


キャラプレで少しは報われたのかもしれない・・・ 初期ティナやっと! うれしい!





キングスクラウン3は物語的には3人の試練の話だったんですが・・・ 個人的に心に残ったのはエレノアの思い出の中でのルーファスさんのこちらのお言葉


76979099-4245-4A0F-BD2D-806F8A0D8CD3
ADCF6817-0D83-433A-9142-984E5326BD48
 

世の中のスマホゲー運営者に聞かせてあげたいセリフです。あ、白猫もそうでしたね←





ヘルに関しては・・・

ED510E82-7D3F-43EC-925F-AF62E378C90E


キャラさえいれば余裕みたいでした・・・ ガルガゲーといってもいいのかもしれない。最初のマスティマで角を破壊した後、魔でバースト貯めて全員のSP回復しておけばとっても楽でした。

初戦がガルガ、2,3戦目はクラウディアが歌ってるだけで終わるというやつでした。最後は数合わせのディーンに決めてもらいました。ガルガさんだけでも行けるそうです。なんてこった





次はいよいよ5周年につながるっぽいクエストですねー どうなることやら