紅蓮4を読んで・・・ やっぱ気になったのはウェルナーさんの仇の赤いヴァリアントについて

スキピオさんが絶対そうだとトチくるったウェルナーさんは暴走しましたが、ほんとうにウェルナーさんの早とちりなのか?


会話の中で気になったシーンがちらほらありましたよね





最後のレクト?さんのシーン

7198864C-BC33-49E1-9971-D4E08C28039D
1687BF13-0FAE-46AE-8AAE-6E0B068053FD


邪魔してきたのは一体誰だっけな・・・ カトレアさんにインゲニウムと呼称されていた守護者? だれかレクト?さんを邪魔した守護者はいましたかね?



「私“も”君には期待しているよ」



この“も”は一体どこにかかっているのかと思うと・・・


EsDmGqlVgAEtKUJ



やっぱりここかなー っと思うんですよね。つまりスキピオさんは少なくても守護者?



また言い回しの中にも・・・

F2757ADB-31FD-4E7E-8F2A-245AD74C17EF


こんな感じで匂わせもしてるし、多分守護者は当確でしょこれ




守護者で左利き・・・ かなーり赤いヴァリアントっぽいですけど



これがミスリードで、実はウェルナーさんの奥さんは生きてるなんて憶測も。今後が気になりますね